BLANC BLEU & BLUE POINT + SPICE + HOME

facebook twitter instagram calendar

n100 / forte_forte /dosa etc...


それほど雪は積もりませんが
氷点下の寒い日が続いています。

いただきものの春らしいお花が店先を飾ってくれています。
BLUE POINT2F SPICEでは、人気の春のアイテムが続々入荷中です。

n100 シルクやコットン、リネンのギャザートップやランニングトップが入荷しています。

n100 ノースリーブのワンピースは、
寒い季節はカシミヤニットとコーディネートして
暑い季節はそのままで、すっきりとしたシンプルなラインが人気です。

n100 新色のボーダーは、ショートスリーブ、ノースリーブが入荷しています。

forte_forte 大判ストールはくしゅくしゅっとおさまり良く、首元はもちろん、
ちょっとした羽織モノ感覚でもご使用いただけます。

dosaのストールは深い藍色の配色ボーダー。

コーディネートのわき役として、ポイントとして使いやすいお色目です。

川合優さんの杉の柾目で組んだお弁当箱は、内側のみ拭き漆で仕上げてあります。
大切に毎日使いたい道具です。

雑貨ではガーリックポットや
何かと便利なピッチャーやバケツが入荷しています。

ロスポブラノスのシリーズで一番人気のラベンダーバームは香りもよくしっとりします。
その他のシリーズも充実しています。

ボトルもおしゃれな衣類をやさしく洗ってくれる洗剤たち

キャンドルも香りがいろいろ揃っています。







SPICEのアイテムはブログでのご案内が中心になります。
気になるモノがございましたらお気軽にお問い合わせください。





-今日のロッタ-

ひょこんと現れました。









 

関連する記事